おサメの部屋~なんでもレビューしてみる~

イヤホンレビューしてたけどそんなに買えないからVAPE関連のレビューを主にしていきます笑

HiLIQタバコ系リキッド3種を簡単にレビュー!

久しぶりにレビューしてみる。 今までイヤホンレビューはした事あるけど VAPEのレビューは 初! なので伝わりにくい点もあると思います。 ご了承くださいませ。 今回は中国のリキッドメーカー(?) HiLIQさんのタバコ系リキッドをレビュー していきます。 HiL…

イヤホンレビュー。Nuforce HEM1

久しぶりレビューしたくなるイヤホンに出会えたのでかなり久しぶりに書いていきます それがこちら Nuforce HEM1というイヤホンです。 スペックは価格COMとか参照したらいいと思います。 http://s.kakaku.com/item/J0000024346/ 筐体はこんな感じ 表面はスケ…

楽曲レビュー1曲目!KAT-TUN/LIPS

こんばんは! おサメティですー!ですー! 基本的にはイヤホンレビューが主なのですが、 お財布事情的なところなどの兼ね合いで 僕の好きな曲のレビューも主観的に書いていこうかと(笑) 好きな音質のイヤホンで音楽を聴くのも大事やけどそこに楽曲が無いと…

イヤホンレビュー!final Piano ForteⅡ

お久しぶりどすー! おサメティですー! 最近はイヤホン買うお金が無かったので(悲しい)レビューブログは低浮上でしたが 約一ヶ月前に購入したfinal Piano ForteⅡのレビューを書いていきます。 形状はインイヤー型、付属品無しのイヤホンオンリーです。 オカ…

オシャレイヤホン!Sudio VASAレビュー!!!

こんばんは! おサメティですー! 今回はSudio VASAのレビューをさせていただきます。 恐らく僕が利用しているイヤホンの中では1番使用率が高い。(ゆうて8本くらいしか所持してないが) その理由も含めて書いていきます。 まずザッと外観を んー!オシャレ!…

光るイヤホン!POWER4 EP003TZ レビュー!!

こんばんは! おサメティです! 今回は光るイヤホン、POWER4 EP003TZのレビューです。 今回はいつもと違い気に入った音でなく デザイン、個性、これだけで選びました。 ここ数年でスマホの普及は大幅に増え、 スマホで音楽を聴く人も少なくないんじゃないか…

ヘッドホンレビュー!SONY XB450

今回からこちらをメインにブログ更新していきたいと思います。 初めまして、おサメティです。 本名は名前が強すぎるのでポップな感じで 名乗っております。 元々ヘッドホンとかイヤホンが好きで 聴く音楽も色んなジャンル聴きます (ゆうてやはり偏りはありま…